kiritoh01x's blog

DTMとプログラミングがんばりたいね

PVがものすごく地味に伸びていた話

どうしてもBE生と猫の日に投稿しようと思ったのでかなり簡潔な記事を投げつけるという暴挙

それはそうとJAEPOあたりから噂されていた3月1日がノスタルジアの正式稼働日になりましたね。貢がなきゃ・・・ところで今日の特鮮でリフレクはクラスチェックモードの話してませんね・・・

 

なんかもうすぐ1000PV行きそうらしいですけど、あれですかね、ビーンボール効果ですかね(過去の記事参照)

にわかやきうファンには詳しく用語を説明するのはレベル高かったんですが、最後の応援歌祭りは案外知らないって人の声を聞けたので有用にはなっているのかなという。クロスファイヤーは文字で説明し辛いからyoutubeあたりで動画見た方が早いしそのURL貼ったほうが手っ取り早かったなとも今では思う

 

近況としてはビートマニアツーデーエックスというゲームがここ3作かそれぐらい二級で止まってたのが年末から謎の覚醒が起きたので今ではSP三段取れるぐらいにはなりました。五段はラストがきつすぎて40なんぼ小節で落ちまくってますし四段はもっと無理ですゆるして

リフレクは今のところ(どうしても解禁できないなんとかフォビアを除いては)W-HARD譜面全曲クリアかつレベル13以上は全譜面クリアしてるので今のところ全曲クリアランプが付けられると言っても過言ではない。こうやって調子こくともっとやばい難易度が来て泣きを見るんですが。VOLZZA2ではCLASS2で終わったので今作はCLASS1以上を目指したいところではありますが無理そう。

他の音ゲーは身内に触発されてDDRにやりたいところではありますが冬だと靴持っていく手間がね・・・(あと運動できるような靴がない)

 

忘れた頃に、というか忘れてる時のが多いブログですが今後ともよろしくお願いします。音ゲーと野球の話しかしないけど。ハムはAクラス残れるんですか。ヤクルトは投手陣を始めとして色々大丈夫なんですか。ヤ戦病院絶好調ですけど・・・