kiritoh01x's blog

DTMとプログラミングがんばりたいね

いろいろあった

なんか色々あった

 

仕事辞めた

  • 4月ぐらいから待遇変わってたけど鬱500000歩手前まで来てドクターストップかかった
  • 大学中退したときみたいな体調に戻っててむせび泣いている
  • 1番やばいときは自分の年齢とか名前漢字で書くの忘れるくらい記憶力落ちてた
  • それでもヤクキメてるお陰で少しずつ外出時間が長くなってきてるくらいにはなってるけど起きれないときとかメンがヘラる時はやっぱりあるし夜は特にやばい
  • 睡眠薬が合わなくて手探り DJ TECHNORCHのツイート見て合う薬は気長に探すしかないのかなあって思ってる
  • 金がやばいから次の職探し始めた 明日面接だけど正直寝ていたい
  • とりあえず二度と接客はやりたくねえ
  • 某なんとか会に関するネタは結構あるのでそこは話してえ
  • ポケモンゴは歩くリハビリに使えるけど家の近くにポケストップがあまりないのがつらい

音ゲー

  • 相変わらずほぼリフレク専(とか言いつつ西村祭ば解禁させるの頑張ってた)
  • スキルポイント30万手前まで来たけどレベル12全クリアは遠いしレベル13のRebellioは見なかったことにしたい
  • クラス2取ってからクラスチェックはしてない Like+it!の譜面苦手すぎてトラウマになった 正直DEADLOCKはウイニングランやで
  • 次回作でスライドオブジェクト廃止と聞いて喜びでむせび泣いているけど新ノーツはよくわからないしレベル改訂すると聞いておののいてる しかもレベル14の隣に15って入りそうなスペースあるらしくて「はいはい伐折羅とRebellio」ってなってる
  • 相変わらず脇田脇田騒いでます wacさんほにゃらら歳のお誕生日おめでとうございます。このアカウントで祝うのが途切れてしまったのでこの場を借りてお祝い申し上げます
  • ノスタルジア稼働したらたぶんノスタルジアがメイン機種になると思う 理由はわっk(ry
  • Ⅰもnostosもいい感じだしキーマニ曲移植されてるしで歓喜 これのためにイヤホンいいものにしたい Ⅰ正しく読めなかった人はつねりますよ

ソシャゲ

  • やってたやつのほとんどがめんどくさくなって飽きた 対人はつらい
  • デレステ 187923481 SSR持ってるけど留美Pなので留美ちゃんから変えることはないと思います
  • MASTERのFCは正直端末変えないとつらいしリフレクの筐体でやらせてくれ(?)

プリパラ

  • やっと神アイドルまでランク上がった
  • ログボ押して終わりぐらいの頻度だけど金に余裕があればコーデ揃えたいぐらいのモチベ
  • 神3弾SCRはガァルルの頭と服でました
  • アニメは相変わらず頭おかしい
  • あとプリパラ関係ないけどキンプリ観に行ったよ ミナトママ推してうr
  • RLのオバレおさらい&危機とシン君のシンデレラストーリーとベタに王道で来てたけど結構楽しかった 法月がひたすら笑わせてきてつらい
  • 応援上映で合いの手を完璧にこなすエリートすごいしプリリズ知らん彼氏も楽しんでたから観て良かったなあと思います

やきう

  • 正直ここまでハムがホークスに食らいつくとは思ってなかった
  • 大谷は投手と野手に分裂してほしい
  • あと西川がやばい
  • ヤクルトは今年も相変わらずヤ戦病院してる 順位は去年が異常だったし何か今ぐらいが謎の安心感ある
  • ラストチャンスと言わせない勢いの鵜久森 甲子園で済美時代を思い出したんですかね・・・
  • 山田が2年連続トリプルスリー獲る勢いだしなんなんやこいつ(褒めてる)
  • あ、北海高校準優勝おめでとう ネットでの前評判散々だったけどここまで勝ち残ったのは凄い 作新も優勝おめでとう

 

あとリオの男子4継銀メダルおめでとう、歴史が動いたって感じで感動した ボルトに認めてもらえたって感じでゴールしたときとか表彰台の時泣きそうになった

 

どっちにしろ音ゲーの話題中心だからほぼ音ゲーマーをヒョローしてる垢にいることが多いしこの垢また放置すると思う ツイッタの垢は本人に聞くか身近な音ゲーマーに聞いてください