kiritoh01x's blog

DTMとプログラミングがんばりたいね

半年放置、もといネタが無い

このままだと漫画とかアニメのレビューブログになりそうなのでネタ募集中です(?)

毎月更新どころか半年更新してなかった桐也です。ていうかこのブログ音ゲーとかプリパラメインのブログにしていいんじゃね?ってなってきてます。しないけど。

COJもぼちぼち始めましたけど全国対戦で5連勝できてよかった(小並感)

 

今日はこれ↓がコナスタから届きましたということを報告します。

Let's Do It Again!!

Let's Do It Again!!

 

 そういえばkors k繋がりでリフレクにFlash Back 90'sが移植されましたね。アイコン分身芸は曲選ぶ度にやってます。緑と黃はAAA+にしたので当面の目標は赤をAAAにすることですかね…気がついたら10AAフィルどころかAAAが目標になってきてるな…遠いけど。

本家弐寺のクリップと譜面は中々楽しいのでそっちも頑張りたい所存。結局音ゲーの話になってるじゃないか(呆れ)