読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kiritoh01x's blog

DTMとプログラミングがんばりたいね

PVがものすごく地味に伸びていた話

どうしてもBE生と猫の日に投稿しようと思ったのでかなり簡潔な記事を投げつけるという暴挙 それはそうとJAEPOあたりから噂されていた3月1日がノスタルジアの正式稼働日になりましたね。貢がなきゃ・・・ところで今日の特鮮でリフレクはクラスチェックモー…

3月1日はノスタルジア稼働おめでとう記念

あと4分で日付変わるけどノスタルジア稼働日が今日のBE生で正式にアナウンスされた記念(ちゃんとしたのは後で書く)

いろいろあった

なんか色々あった 仕事辞めた 4月ぐらいから待遇変わってたけど鬱500000歩手前まで来てドクターストップかかった 大学中退したときみたいな体調に戻っててむせび泣いている 1番やばいときは自分の年齢とか名前漢字で書くの忘れるくらい記憶力落ちてた それで…

轟け!恋のビーンボールの解説をしてみる(野球観てない人向け)

どうも桐也です。久しぶりの更新です。ネタがなかったししゃーない 今回は熱闘!BEMANIスタジアムという連動イベントでの楽曲、『轟け!恋のビーンボール(名義:ダイナミック野球兄弟v.s.クロスファイヤーPrim)』のタイトルや歌詞に含まれている野球用語や…

らぁらプリパラデビュー1周年記念イベントに行ってきた話

7月12日にあったプリパラのらぁらちゃんデビュー1周年を祝うイベントに行ってきた話をしようと思います ※2ヶ月前の話題 長いから畳みます

半年放置、もといネタが無い

このままだと漫画とかアニメのレビューブログになりそうなのでネタ募集中です(?) 毎月更新どころか半年更新してなかった桐也です。ていうかこのブログ音ゲーとかプリパラメインのブログにしていいんじゃね?ってなってきてます。しないけど。 COJもぼちぼ…

3ヶ月放置とかいう体たらく

もはや月1更新すら守れてない ま・・・まあ公務員試験とか色々あるし・・・(震え声) そのうち行ったイベントの記事ひっそりアップしてひっそりまとめたもの投稿します(せこい)あとエントリ増やしたりとか、HP仮初めの形つくって置いておくとか、曲作ると…

DTM関係の本でいいなーと思ったもの

DTM

1日にまとめて書くスタイル、まるで音ゲー1回に何クレもぶち込むときのようだ(寝言) お金ないので買ってないけど某T書店でゆっくり読んでて「あーこれ分かりやすいな、金入ったら買うか」とかそんな感じで思ったやつを載っけてるだけです。ちなみに音楽の…

始めたばかりで1ヶ月間が空くという

DTM

最後に記事書いた(まあ実質最初なんだけど)のが5月頭で今6月の真ん中に差し掛かろうとしている中、やっと重い腰を上げてブログを書くことにしました。 公務員試験の準備で死にかけてたという言い訳させて 記事書いてない間に作曲講習会に出席して元部長か…

講習会での忘備録的な何か

DTM

時間あんまないから自分のための便利リンク貼るだけ YMCK公式サイトのフリープラグイン http://www.ymck.net/download/magical8bitplug/index.html famisynth http://www.geocities.jp/mu_station/index.html ゲームボーイサウンド http://asialunar.info/gb…

ブログ始めました

高校時代はこっ恥ずかしい黒歴史ブログ書いてたのは水に流しました FL講習会で身につけたものをメモするところから始めたいです